市議会インターネット中継 YouTube配信のお知らせ

公開日 2021年03月01日

更新日 2022年06月22日

本会議ライブ中継

釜石市議会は、議会改革の一環として、より多くの市民の皆様に本会議を見ていただけるよう、 インターネット動画配信サイトYouTube(ユーチューブ)により、会議の様子をインターネット上で配信します。

本会議ライブ中継は下記の釜石市議会YouTubeチャンネルをクリックしてご覧ください。
(リンク先は本市議会のホームページではありません。)

 
 
 

注意(免責)事項

  1. 配信されている映像・音声は、釜石市議会の公式記録ではありません。公式な記録は会議録となります。
  2. 機器の故障等により生中継できない場合でも本会議を開催します。
  3. YouTubeで表示される広告等は、本市議会とは一切関係ありません。また、いかなる理由でも広告により生じた損害について、本市議会は責任を負いません。
  4. 本市議会は、YouTubeの運営会社などとは契約関係にないため、正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合についても、本市議会は責任を負いません。
  5. インターネット回線の利用状況等により、映像が遅れたり、スムーズに視聴できない場合があります。
  6. データ通信量が大きくなるため、Wi-Fi環境での視聴を推奨します。
  7. 配信の著作権は釜石市議会に帰属します。配信している映像や内容を許可なく他のウェブサイトなどに転載しないでください。著作権法で許容された範囲内で複製する場合でも、目的外に利用したり内容を改変したりしないでください。

この記事に関するお問い合わせ

議会事務局
住所:〒026-8686 岩手県釜石市只越町3丁目9番13号
TEL:0193-27-8459
FAX:0193-22-3710
お知らせ:問い合わせメールはこちら
閉じる