令和7年度 物品購入等競争入札参加資格審査申請の更新手続きのご案内(市内業者)

公開日 2025年01月10日

概要

 

現在、釜石市物品購入等競争入札参加資格者名簿に登録済の市内業者は、市税の納税証明書を提出してください。

電子メールによる提出としますので、納税証明書をPDFデータで提出してください。

※ただし、パソコン環境がない等、メールでの提出が難しい場合は持参による提出で構いません。

不明な点については、財政課契約係へ問い合わせしてください。

 

 【受付期間】 令和7年2月3日(月)~令和7年2月28日(金)

               ※必ず2月3日以降に提出してください。

        ※納付情報を確認するまで2週間程度かかる場合があります。納付後すぐに納税証明書の申請をする場合は、市役所窓口で納付するか、領収証書を持参の上、手続きしてください。

 【提出方法】 PDFデータにした納税証明書のファイル名の前に業者名を

       入れて、提出先メールアドレスへ提出してください。

       (例)【㈱○○○】納税証明書

 【提出先メールアドレス】 keiyaku@city.kamaishi.iwate.jp

【連絡先】  釜石市総務企画部財政課契約係

       0193-27-8416

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この記事に関するお問い合わせ

総務企画部 財政課 契約係
住所:〒026-8686 岩手県釜石市只越町3丁目9番13号
TEL:0193-27-8416
FAX:0193-22-2686
お知らせ:問い合わせメールはこちら
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