公開日 2023年08月30日
更新日 2023年08月30日
指名競争入札の際に、指名業者へ送付する指名通知書について、これまではFAXにより通知を行っていましたが、
今後、一部の入札案件について、メールにより通知を行うこととします。
◆メールにより指名通知書を送付する案件
・指名競争入札による建設工事
・建設関連業務委託
※上記以外の案件については、これまでどおりFAXにより指名通知書を送付します。
◆メールでの送付開始日
令和5年10月1日
◆メールの送付内容
・指名業者のメールアドレス(入札参加資格審査申請書に記載されているメールアドレス)へ指名通知書(PDF)を添付し、送付します。
【送付元メールアドレス:keiyaku@city.kamaishi.iwate.jp】
・メール本文に設計図書閲覧用のURLを添付します。
※URLをクリックするとパスワードの入力を求められますので、指名通知書に記載されているパスワードを入力してください。
その後、設計図書が保存されている場所へ切り替わりますので、ダウンロードのうえ閲覧してください。
◆メールの受信確認方法
【送信者】
メール送信の際、開封確認を設定します。
【受信者】
受信メールを開く際に、「釜石市財政課契約係はメッセージ‘〇〇〇’の開封メッセージを要求しています。
確認メッセージを送信しますか?」と表示されますので「はい」をクリックしてください。
※「はい」をクリックすると、送信者に「メールが開封されました。」とメッセージが届きます。
これにより電話での受信確認は不要となります。
この記事に関するお問い合わせ
総務企画部 財政課 契約係
住所:〒026-8686 岩手県釜石市只越町3丁目9番13号
TEL:0193-27-8416
FAX:0193-22-2686
お知らせ:問い合わせメールはこちら