様式第14号 合併認証申請書

公開日 2008年12月06日

概要

法人が合併する場合は申請が必要です。

申請書

様式第14号 合併認証申請書.doc(30 KB docファイル) )

添付書類

  1. 合併の議決をした社員総会の議事録の謄本〔1部〕
  2. 定款〔3部〕
  3. 役員名簿(役員の氏名及び住所又は居所並びに各役員についての報酬の有無を記載した名簿)〔3部〕
  4. 各役員が法第20条各号に該当しないこと及び法第21条の規定に違反しないことを誓約し、並びに就任を承諾する書面の謄本〔1部〕
  5. 各役員の住所又は居所を証する書面〔1部〕]
    ※住民票の写し、又は外国人登録原票の記載内容を証明する市町村の長が発給する文書 等
  6. 社員のうち10人以上の者の氏名(法人にあっては、その名称及び代表者の氏名)及び住所又は居所を記載した書面〔1部〕
  7. 法第2条第2項第2号及び第12条第1項第3号に該当することを確認したことを示す書面〔1部〕
  8. 合併趣旨書〔3部〕
  9. 合併当初の事業年度の事業計画書〔3部〕
  10. 合併当初の事業年度及び翌事業年度の収支予算書〔3部〕

申請方法

添付書類を添えて下記担当まで提出してください。

この記事に関するお問い合わせ

総務企画部 総合政策課 企画調整係
住所:〒026-8686 岩手県釜石市只越町3丁目9番13号
TEL:0193-27-8413
FAX:0193-22-2686
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