公開日 2008年12月06日
概要
役員を変更した場合(新任、再任、任期満了、死亡、辞任、解任、住所(又は居所)の異動、改姓(改名)等があったときは)に提出してください。任期満了と同時に再任され、氏名、住所等に変更のない場合にも、届出をお願いします。
申請書
様式第3号 役員の変更等届出書.doc(29 KB docファイル)
添付書類
- 就任承諾及び誓約書の謄本〔1部〕
(役員が新たに就任した場合のみ提出。再任は提出不要。) - 各役員の住所又は居所を証する書面〔1部〕
(役員が新たに就任した場合のみ提出。再任は提出不要。)
(住民基本台帳ネットワークの利用が可能な場合には省略可)
申請方法
添付書類を添えて下記担当まで提出してください。
この記事に関するお問い合わせ
総務企画部 総合政策課 企画調整係
住所:〒026-8686 岩手県釜石市只越町3丁目9番13号
TEL:0193-27-8413
FAX:0193-22-2686
お知らせ:問い合わせメールはこちら